地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

140718

耳の調子はぼちぼちで、もう治ってきたかなと思ったら
ドロッと血が出てきたりしたのでまだまだ時間かかりそう。

自分としては、「耳が痛い」から「耳抜きできてない程度」になった感じだったんだけど…

まあ別に具合が悪くて動けないとかそういうのじゃなく、
生活に支障は無いので気長に治そうかと。


話は変わりますが、最近全然面白いこと言えないなー(元々言えないし書けないが)と思ってて、
なんでだろうと思い返したところ、”面白い話が聞ける場所に行っていない”ということに気づきました。

しかし東京には友達もあまりいないし、大学も無い。もちろんシエスタも無い。

「でも吉田類が何百軒と酒場に呑みに行ってるんだから面白そうな酒場はいっぱいあるんだ!」


そう考えた僕はTSUTAYA BOOKSで「東京名酒場100」を手に取っていました。

東京名酒場100 (ぴあMOOK)

東京名酒場100 (ぴあMOOK)


まあここに載ってなくても酒場はたくさんあるということで、
昨日は早速同居人を連れて自由が丘の「べったこや」に行きました。

串揚げがおいしい店でした。(雑)

また色々回ろうかと思います。
今日は時間と席があれば恵比寿のたつやにいこうと思います。


僕は元気です。