地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年1月に見た映画

今月見た映画をメモっぽい感じで書き留めておく。 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に 前に一度見たけど友達ともう一回見た。 各々考察を語ってたんだけど全員一致で「わからん」ってなった。 アウトレイジ 小指切り落とし過ぎてて小指の価…

2013年にやりたいこと 映画をたくさん見る DVDや映画館で見るけど他人に話せるほど見てないし、 知識を付けるって程ではないかもしれないがまあたくさん見て損はないと思う。 京都市内の銭湯に全部行ってみる 風呂に入るのが好きってわけではなくて、大衆浴…

どうにもこうにも

やること一杯あって自分の中の水風船みたいなものがはじけそう。なんていうか、こう、パーンと全てをぶちまける感じで。でもぶちまけるわけにもいかないのでちょっとずつ水抜きしてます。しかし水を抜き過ぎてやることやらず、自分を追い込んで、レポートの…

いらないマンガリスト

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。1月中に新しい部屋へと引っ越しするためいらないマンガを捨てようと思いますが、捨てるのも勿体ないしブックオフに売りに行きたいのですが、売る前に欲しい方がいたらあげようと思います…