地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わっしょい

わっしょい わっしょい わっしょい わっしょい わっしょい わっしょい おっぱい わっしょい

まだ。

まだ夏休みだしどっかいきたい。 どうせなら誰かと一緒に行ったほうが楽しいよね。でも僕、友達少ない上にみんな(自分も含めて)夜型の人だから、予定が合わない。 頑張って青春18きっぷとかジェットスターのセールとか調べてるんだけど、逆に自分の予定と…

直太朗

最近こんな曲作りました。森山直太朗のリミックスです。 あと、僕が主宰をしているG-Bass.netにて 3dNOWのリミックスコンテストを開催しています。「Hit the Dancefloor」Remix Contestどしどし応募されるのを待ってます。

むくり おはよう。

線香花火 パーティ 海

出町柳のデルタで線香花火したり、 同い年のカナダ人とカナダ人ハーフとパーティしたり、 海って名前の友達と海に行ったり。 夏始まってる。 ただ、明石海峡大橋が自転車で渡れないということを知ってしまい、 今年の夏にやりたいことだった一つ「自転車で明…

夏休み

今日、試験が終わり、レポートも提出したので、大学生最後の夏休みが始まりました。 嘘です、僕は来年も夏休み来ます。 てなわけで、キャンパスの近くにある唐そば屋「京都まなび舎」でうまい唐そばとビール飲んで夏休みをはじめました。天気もいいし最高。 …

ハイスコアガール

シエスタでハイスコアガールの2巻を借りて読んだ。2巻はなんだか中学生らしさみたいな恋がにじみ出てて個人的には好きだった。大野さんと日高さん、どちらかと言われれば日高さんだけど、 1巻のこと忘れちゃいけないよね。 あと、「反省文を書かないで帰った…