地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

スタジオモンペティ

「昔の車ってうんこ垂れ流しながら進んでたんだよな!!すげー!!はははー!!」(馬車とか)
とか言っちゃってもう4時です地雷です、どうも。


京都の上七軒にとある音楽スタジオがあって、昔から飯食ったり金環日食を見たりと音楽以外の用事でよく出入りしてます。
まあスタジオといっても友人の実家だけど。


今日もやらなきゃいけないことが山積みだったから大学が終わった後にこうして作業しに来てて、久しぶりに音楽な用事です。


近日中に作らないといけないリミックスをせっせと作ってます。
f:id:Landmine:20120607033406j:plain
「これが上七軒DTMスティーロ」

なーんて調子のってたら大体できてた。





メモ代わりに予定

22日〜24日が予定的にしんどいとこだけど頑張って遊ぶ。



うぇー。




Perlに関する曲作るとか結構な無茶ぶりだよこのやろう)