地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

人生がときめくweekendの魔法

土曜日はPRACTICE、日曜日はGORIATEってな感じで超久しぶりに土日どっちもDJでした。

PRACTICE

最初はTraktorのコントロールバイナルでDJしようと思ってたけど、
意外とあれって持っていくのとか面倒だし、インターフェースとか配線も面倒だから
CDJでやろうと思ったけど、CD焼くの面倒臭いしスワローテイルって
CDJ2000あった気がすると思ってUSBでやろうと思ったけど
CDJ2000があると思ってたのはただの勘違いで、
結局現地にPC持っていってCDを焼くっていう無駄なことしまくってた。

山脇照明さんのレーザーも入ってかっこいいフロアになってた。
http://distilleryimage10.s3.amazonaws.com/e3662ecc307411e2a94522000a1fbc56_7.jpg

終わったあとビッグボーイのサラダバーでむいてある枝豆大量に食べて幸せになった。
あと帰ってからみんなでジェンガしたのも楽しかった。

GORIATE

シエスタで久々にハードコアな人に囲まれてDJしてドキドキだったけど、
個人的にDJよくできたし、全体的な流れも良くてナイスパーティでした。
タイムテーブルもすごい良い位置にあって全部楽しんだ感あった。

シオンがめっちゃ緊張してどうしようもなくなってたのは正直楽しかった。
http://distilleryimage1.s3.amazonaws.com/d5cc2746315d11e28d2722000a1f8fa0_7.jpg

あとトリエナの曲かっこいいし、キャラが面白くなってきてて良い。
http://distilleryimage6.s3.amazonaws.com/2c4cdbbc317511e2984522000a1f8ad9_7.jpg

bandcampでもアルバム売ってるみたいです。
「Black Dance Hole」
http://toriena321.bandcamp.com/album/black-dance-hole

世代もほぼ同じ人達で家も大体京都だから、集まって鍋でもしたいなって言ってたら
GORIATE主催のbaroくんが鍋会を開いてくれることになった。ありがたい。

最後に撮った集合写真欲しい。