地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

えだまめ

先日Twitterで寿司寿司寿司…とか言って寿司乞食をしていましたが、本当は枝豆が好きですどうも地雷です。

セブンイレブンで売っている枝豆はそのまま食べれて美味しいですよ。f:id:Landmine:20120608161236j:plain
美味しいけど、158円で150gしかないのよ。


それに比べて100円ローソンの塩ゆで枝豆は100円で330g入っています。
http://www.99plus.co.jp/product/valueline/frozen/1228.html

冷凍食品なんで袋をヒョイッとあけてレンジでチンする必要があります。
味は普通です。普通以下かも。
(自分で塩を足すのがオススメです。)


100円ローソンには前まで「塩ゆで茶豆」があってこれが100円でクッソうまくて各界から絶賛の声が上がってたんだけど、いつの間にかなくなっちゃって…僕はショックです。


そんなえだまめに恋した歌を作ってます。


どうか皆さん僕に美味しい枝豆を送ってください。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3TG6RQQNDUD1L