地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

150111

あけましておめでとうございます。

ここ1年程はどんどんインターネットやTVから遠ざかる1年でした。
仕事が仕事なので、世間から遠ざかるのはほんと良くない。

今年はもうちょっと気にしようと思う。


気にするというと、今年は本厄だから命に関わる事件を起こさないように気をつける。
どうも去年の3月に四国八十八ヶ所巡りした時から何かに憑かれているような気がしてならない。
足摺岬で野宿したのヤバかったかな…)
去年は前厄だったのに本厄並みにひどかったしな…。
まあ大丈夫だろう。


そして今年の目標はだいたい以下の4つ

・宝くじ当てる
・ハワイにいる友達に会いに行く
・キャンプする
・NO 病気, NO 事故.

宝くじ当たったら全部できるし、病気や事故起きても金でなんとかなるからまずは6億円ゲットするとこから始めます。


あと人前でDJしたい。


京都で暮らしたい