地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

150917

この数ヶ月間色々あったけどそれを書く気力はないので想像にお任せいたします。

シルバーウィークは静岡へ2泊3日のキャンプに行ってきます。
12歳まで毎年行っていたキャンプ場に12年ぶりに行こうと思った結果、
男6人で行くことになりました。
テント張ったりなんだりで楽しい日々になりそうです。
ただ、その裏で仕事も動き続けます。


あと、最近改めて思ったけど、元々喋るの苦手なタイプだったのが、
社会人になってからもっと苦手になって、
この前ついに大学の友達との飲み会では笑ってるだけになりました。


喋るの苦手な上に、無駄に手に職つけてしまった上に、この仕事向いてないとかも言われるようになったのでぼちぼち転職も考えようかと思ってます。
photoshopIllustrator、aftereffct、premiere、FinalcutPro7、あたりはそれなりに使えるのでもしいい仕事あったら教えてください。