地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

150311

気付けばこの1年間、人前でDJをしてないし、最後にDJした所の店主は先日大麻で捕まってた。


あれだけインターネットの中で生きてきたのに、今では何が起きてるのかもわからないし、パワプロのアプリで平凡な選手をサクセしてるだけの毎日になってる。


同居人と風呂屋に行った時、お互いの悪い所を言おうって話になった結果、「悪い所気にしてたら同居できねえよな」ってことで落ち着いたからお互い良い人間なんだと思う。


ここ最近会社の編集機でアフターエフェクトの勉強をしてるけど、自分が何を目指してるのかが若干分からなくなってきたのは否めない。でも仕事の幅は広がってる。


彼女がいないことを上司から「最近のゆとりは性欲が弱いからだ」とか言われたけど、性欲基準で女の子と付き合いたくはない。


そろそろタバコも体に悪いなあと感じてきてるけどやめる大きなキッカケがないし、好きな女の子に「タバコやめて」って言われるまでやめられない気がする。


f:id:Landmine:20150311112502j:plain