地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

140820

先週末、代休取って4連休にしたので京都に帰って(戻って?)ました。
京都出身じゃないし家は無いけども、心のふるさとはやっぱ良いとこでした。
なにもかもちょうどいい。


帰りたくない欲が凄く出ちゃって、結局ギリギリまで帰らず仕事の日の始発で帰った。

個人的には京都に帰るの早すぎたと感じた。
もっと東京での社会人生活に慣れてから帰るべきだなって思った。

でも東京戻って同居人にその話したら「どんだけ時間経っても一緒っすよ」って言われて「たしかに〜」ってなった。


うまいこと健康にストレス溜めずにやっていこうと思う。

東京怖いし気をつけよう。