地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

140714

先週、右耳が痛くなってきて耳垂れもあって、だんだん聞こえなくなってきたのでさすがにヤバいと思って週末病院に行った。

医者「あーこれ外耳炎だね〜、あと鼓膜も炎症起こしてるよ。腫れちゃってて聞こえづらくなってたんだね。ハッハッハ。」
とか陽気に言われた。

僕が見てもらう医者ってみんな陽気に深刻な事言うなあ、と思ったから俺も陽気に
俺「あー、まあ大丈夫っすよね〜!」
って言ったんだけど、

医者「大丈夫じゃないよ。薬出すから。」
って真顔で返されてそれなりに傷ついた。


ということで薬飲んでステロイド剤を耳の穴にぶち込んでます。


耳が聞こえなくなってくる感覚って結構怖い