地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

近況

夜行バス待ちで暇なので久しぶりに。
やっぱ定期的に書くのは難しいですね。

とりあえず近況を二つ。

1. 指にヒビが入った(っぽい)。

ゼミの運動会で後輩に「お前ら病院送りにしてやる〜ガハハ〜」とかバカなこと言ってたんですが、当人が一番怪我してました。

(病院だけは行かん…!)と決めたので、割り箸と包帯とアンメルツヨコヨコで処置してます。


11/10,17,23とフットサルの大会があるけど指だしとりあえず全部問題なく出れそう。

2. あと、3回生の終わりからグダグダと続けていた就職活動もようやく終わりを迎えそうです。なので就職活動として東京行くのは今日で最後にします。

4月から東京の制作会社で奴隷のように働きます。


では。