地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

P/A/R/T/Y

今週のお題「ひな祭り」

3/3日はひな祭り。木屋町のスパクラではひな祭りにちなんで「娘ディスコ」というパーティをしていました。
DJ/ライブ/ポールダンス/ファイアーダンスとより取りみどりな女性達が舞っていました。
http://tweetvite.com/event/musumedisco

面白かったです。

あと、Gravity2の時にもこの会場使うので、ついでにPAの確認をしてきました。
機材めっちゃ面倒だったけどなんとか低音ブリブリに出してバリバリいけそうです。

大学の友達もせっかくなので大学生活最後にヒョイッと遊びにきて僕に力を貸してくれたら嬉しいです。切実に。
ぜひみんなでナイスパーティにしましょう!

そして今後のDJの予定です。




よろしくお願いします。