地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

今月結構いろんなことしてた

今月は試験が終わってからインフルエンザにかかって、
治りかけで肺が痛みつつもフットサル大会に出て、
次の日全身筋肉痛になりながらもGLAREというパーティで豪華出演人に誕生日を祝ってもらった。

誰かが「歳の数だけ酒を飲む」って言ってて、(木屋町っぽいこと言うなよ!)と思ったけど
「あ、ここは木屋町だったな」と思い直してぐびぐび飲んでたおかげで見事に潰れました。

初めて「テキーラ美味しそうに飲むね!!」って言われた。

月の中盤はES書いたり東京に説明会行ったりしたけど、今は筆記用具なくしてからやる気が出なくて何も書いてない。
東京から昼のバスで帰ろうと思ったら3dNOWがバスの手配ミスってて急遽夜行バス探して帰ることになった時はあいつ相当テンパってたな。

http://instagr.am/p/V0c8Oonp2l/
バスの手配ミスって無心のアラブ人


あと、このあいだ卒論の発表も終わったしこれでゼミはもう終わり。楽しそうな後輩も一杯いそうだし、来年はOBとしてちょいちょい顔出して邪魔しにいく。
http://instagr.am/p/V4f5_Anpx8/
すごいいっぱいでした


先週末は名古屋でAnthemってパーティあったので行ってきた。
留年めっちゃ祝ってもらったしナイスパーティ過ぎた。
http://instagr.am/p/WGyIehHpwe/
PR0P0SE #Anthem


「留年はアーバン」って某PR0P0SEの人が言ってた。
http://instagr.am/p/WHx1qonp7k/
仮谷せいらちゃんとテムズ


そんなAnthemのオーガナイザー、家畜眼鏡は3/16のGravity2に出演します。
久々に僕のパーティです。よろしくお願いします。

http://tweetvite.com/event/Gravity2



あ、今月あんまし映画みてない。
銭湯はちょいちょい行ってる。