地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

2月の始めは。

期末試験も無事終わり、ホッと一息ついた。
まだ就活とか色々残ってるけども、とりあえず今日は今日で打ち上げようってことで、
映画館で「ライフ・オブ・パイ」を見ました。

『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』 - 予告編 (日本語字幕)

メガネオンメガネスタイル=3Dで見たけども、映像美がすごかった。
虎が出てくるところは迫力があってことあるごとにビクビクしてた。

話としては「え、なんやなんや。ん?ああ、でもそういうことか。」って感じに落ち着いて、深く考える事はそんなに無かった。

オススメできる映画です。
 
 
あと、4月から「新・午前十時の映画祭」っていうのを1年間やるみたいで、レトロな映画いっぱいやるみたいだし学生500円だし、学生のウチにこういうの利用しとかな!って思ってます。

たくさん上映される中でも上記の映画を見たい。
二条のTOHOシネマズでやってるみたいなんで、お暇な方居たら是非行きましょう。


あと、普通に見たい映画あったら一緒に行きましょう。