地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

2013年にやりたいこと

  • 映画をたくさん見る

DVDや映画館で見るけど他人に話せるほど見てないし、
知識を付けるって程ではないかもしれないがまあたくさん見て損はないと思う。
 

  • 京都市内の銭湯に全部行ってみる

風呂に入るのが好きってわけではなくて、大衆浴場の雰囲気とかそこにいる人が好き。
友人と行く銭湯はメシを食うとか遊ぶとは違って落ち着きがあって、
言葉にできない友情を生んでくれるから良い。そんな銭湯にたくさん行きたいと思う。
 

  • アメリカ横断する

東から西へ。最後はサンフランシスコに行きたい。
誰かと一緒に行くとかはまだ全然わからないけど、
スケボー持ってスポット探しながらアメリカンドリームみたいなの味わえたら良い。
 

  • オシャレするにしてもらう

もう少しオシャレして自分をうまく見せたほうがいのかなと思ったんだけど
服のことなんか全然わからなくて困ってる。でももう分からないものは分からないし、
仕方がない気がするので誰かに聞いてなんとかしてもらおうと思う。
とりあえず中学高校の時に履いていたズボンとかよくわからないTシャツとか、
今後の人生に確実に必要ないものは捨てたい。
21年生きてみて、「世間じゃ服装が重要っぽい」ってことを学びました。
 

  • 自炊する

今住んでる所はスーパーが8時と8時半に閉まっちゃって、
大学から帰ってきた頃にはもうなにも開いてなかったんだけど、
今度引っ越す所はすぐ近くに24時間営業のフレスコがあるから超ありがたい。
「外食ばっかりしてお金無くなってホコリ食ってる。」みたいな設定になってたけど、
そんなイメージを払拭するために今年は自炊を多めに取り入れて行きたい。
  
やりたいことはとりあえずこのくらいかな。