地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

ゆっくり。

京都大学同志社大学の学祭が終わりました。お疲れ様でした。

NFN


このツイートを見て(しまって)から金土日月と色々最高な時間を過ごしました。

ここだけの話、何度森本君をシバこうと思ったことか…

まあまあお後がよろしかったので全て良しな感じで、本当に楽しかったです。
二日目に聴いたEVISBEATS feat. 田我流の「ゆれる」がかかった時、主催者は泣くしフロアは良い空気だし曲自体めっちゃ良いし、未だに心に残っています。


EVISBEATS【PV】 feat. 田我流 ゆれる

打ち上げで食べたもつ鍋美味しかった。




EVE祭

二日目の最後と最終日に参加したんですが、適当にフライドポテトとナゲット売ってる横で8時間ぐらいぶっ通しでDJしてました。
タンテとかCDJ置けなかったので、ミキサーの上にPCスタンド置いてTRAKTORのみでやりましたが意外とDJできるもんですね。DJソフトの技術に感心しました。

最終日の最後の方になったら周辺に人だかりができ始めて、「あたしめっちゃGangnam Style聴きたいねーーん」って子とかいたからかけてみたら皆バッコーーン!アゲアゲーー!!し始めたのはびっくりした。



集合写真とか撮り始めたりする人達もいたけどDJしてる僕を映してくれなかったのは少し悲しかったです。
正直「学祭だしめっちゃ写真撮ってくれたり声かけてくれたりとかするだろう」とか期待してました。すいません。



あと、一日に10回以上Gangnam Style聴くのはもう嫌。



ってな感じで学祭ラッシュも終わりまして、来年から住む部屋の契約やら卒論やらに追われつつゆっくりした時間を過ごしています。


今はゆっくりが必要やね。