地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

自業自得

最近体調崩し気味で今日も朝方に胃潰瘍みたいな症状出て意識失っちゃって、連絡もなしにバイト休んでしまった。
目が覚めてから会社に連絡したけど「朝方意識失ってしまって」って言った反応からしてなんとなく寝坊と思われてる感じがしたので心配です。


しかもそんな日に限ってスクリレックスの大阪公演あるし、チケットも前々から買ってるし行かないと6800円をドブに捨ててしまうと思ったから無理を押して行った。
一応簡単に感想書くと、モチベーション上がるとかインスピレーション受けるとかそういうのはあまりなくて、「あ、Skrillexだー。本物だー。」ぐらいな感じだった。VJと照明がかっこよかった。正直6800円はギリギリ後悔しないラインでした。(体調不良のせいもあるかも)


話は少しバイトの方に戻って。
普段も寝坊とか多いし、総合して決して真面目なアルバイターではないし、今日なんて「連絡も無い、バイトも来ない。で、なにライブとか行ってんの?」って思われても仕方がないし、
仕事に対してやる気がないからやめるとかそう言うのじゃなくて、これ以上迷惑かける事が起きてしまうのであれば社会的な責任を考えてもうそろそろやめた方がいいんじゃないかと思ってる。
まあ何か言われたら考えます。


まあ体調不良はクラブとか酒とか音楽にお金使い過ぎて飯食えないっていう自業自得ですが、悲惨な飯を食いながら来ないメールを待つ、っていうのはどうもブルーになりやすいようです。

久しぶりにこんな低い文章書いた気がする。