地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

from3Dto2D.

大学4年生になってやっと大学内に友達が出来始めて大学生らしいことしてます。

そんな大学の友達に誘われて昨日、シルク・ド・ソレイユの3D映画を見てきました。
映画っていうより本当に舞台を見ている感じで、普通の3D映画はあまり良いとは
思わないんだけどこれは3Dで見るべきと思った。素人なりに3Dの価値を感じました。

ただやっぱし、メガネの上に3Dメガネかけるのは苦手。


そのあとアニメトロに行ってcafe la siestaのフードとか物販の手伝いをしてました。
http://distilleryimage9.s3.amazonaws.com/b6d1bb302a6411e2b07922000a1fbd9b_7.jpg

Tシャツ実演販売してたのでマスター航太Tシャツ買いました。
メッツァ良い出来になって良かった。
http://distilleryimage7.s3.amazonaws.com/9276ef3a2a5f11e2ad6322000a9f14f2_7.jpg



まったりした感じで始まったのがすごい心地良くてUSKさんから借りた小説読んでた。

1999年のゲーム・キッズ(上) (星海社文庫)

1999年のゲーム・キッズ(上) (星海社文庫)

これすごく面白い。
93年〜95年に書かれたモノなのに、今の僕らでも全然通用する近未来感だし、
1つの話が5ページしかないからスルスルと飽きること無く読める。

とか思ってたらUSKさんのライブ最高にアガった。
「I AM FUCKOKA RAVER」はマジでかっこいいです。

USK - I AM A FUCKOKA RAVER
この映像見たら曲の良さもUSKさんの人の良さも分かると思います。その結果が↓

です。
てな感じですごい良いパーティで良かった。


あと帰り際にあとむがコバルト爆弾αΩから帽子もらってたのずるいーと思ったけど、
その後mirrorboyさんに厚かましいこと言ったら3Dプリンターで作られたアニメトロのロゴもらえた。すいません、ありがとうございました。


マスターにあげたのでシエスタのどこかに飾ってもらえるかな?

今日はこれからまたメトロです。友人の結婚パーティです。
フードイベントも兼ねてるのでいっぱい食べて栄養つけたいと思います。