地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

告知日記とちょろっと。「Gravity」

1年ぶりにメトロでパーティします。

一度は終わりましたが、他の人が楽しいパーティをしているとやっぱり僕も動き出したいという気持ちになりました。


これ以上もこれ以下もない前売りみたいな値段に加えて3dNOWと地雷のMixCD付けます。(まだ出来てないけど)
3,40枚くらい作って持って行くので鳥避けとか猫避けに使ったりピザカットに使ってください。


盟友3dNOWと一緒にG-Bass.netとしてこのパーティを再びやりたいと思います。



2012年10月3日です。今週の水曜日です。



京都METROを揺るがすベースミュージックパーティ『Gravity』!
関西各所で最前線に立つACT、トラックメイカーが集結!さらに!ゲストに日本が誇る超高速グライムの異端児"溺死"が登場!見逃す隙もない刺激的でクソッタレな低音をブイブイ言わせます!



==============================

G-Bass.net Presents

「Gravity」

■2012.10/03(wed) 20:00 start

@ METRO / 1500yen with 1drink&1CD付

==============================

 

□GuestVoiceAct□

溺死

 

□SoundAct□

地雷 (G-Bass.net)

3dNOW (G-Bass.net / Kusemono Records)

未知との遭遇

Light-one(NIGHTLIFE / Worm)

内鳴帝國 (異レギュラー)

ind_fris (異レギュラー)
 

http://www.metro.ne.jp/schedule/2012/10/03/index.html

 

――――――――――――――――――――――――――
■G-Bass.net
【Web】http://g-bass.net/
――――――――――――――――――――――――――
[ info. ]
METRO
Web : http://www.metro.ne.jp/
Tel : 075-752-4765
Mail : info@metro.ne.jp
京都市左京区川端丸太町下ル京阪神宮丸太町駅2番出口恵比須ビルBF
――――――――――――――――――――――――――

 
 

ココだけの話、あの頃は前売り値段とか作って「何人前売りのリストに書けた」とかでパーティの前々から一喜一憂して精神おかしくなるんじゃないかと思っていました。

それはそれで重要なことなんだけど、でもやっぱそんなことで悩んでるといつの間にか目が死んでしまって「来てくれよ」「ノルマがヤバい」「頼むよお前暇だろ」みたいなことをポツポツと口にし始めたりしてウンコみたいな人間になってしまってたことがありました。





せっかくまたメトロで出来ることになったのだから今後も続けてやりたい。

というか続ける。