地雷踏んで生きる

zzz... (:3[▒▒]

水分をアルコールで補って失敗するやつ

生徒会長「先生ー、たかし君が授業中にみきちゃんのブラのホックを外してまーす!」

生徒A「ヒュー」

先生「ヒューじゃねえよ」

生徒B「あ、三村マサカズだ」

先生「三村マサカズじゃねえy」

みきちゃん「んあっ…」

先生「おいたかしやめろ」



なんてくだらない事を妄想しながら日々の暇を持て余(無駄遣い)していますどうも地雷です。


仕事の失敗は一生引きずるモノとよく言いますね。


6時間半遅刻した上にいつもデスクでラーメンやら何やら食って仕事中イライラする匂いを周りに広げてたら周囲の目も冷ややかになるものです。


こうして書いてみたら別に一生引きずるモノって訳ではなかったのでこの話は終わり。


もう出勤時間も近づいているのでこの記事も終わり。


お金の使い方が荒いのでもうすぐ生活費も終わり。



ノーフューチャーだからこそイェーです。


よくわかんないけどお疲れ様でした。



追伸:最近はてなアルバムがアツいです。